2023年07月21日

本日もご来店ありがとうございました。

本日も多くのお客さまにご来店いただきました。
暑い中、当店までお越しくださいまして
本当にありがとうございました。

キャンドルナイトと知らずにご来店のお客さまには
期待されていた「ジャズが流れる空間」でのおもてなしが出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

今後のイベントにつきましては、なお一層、告知の徹底に努めて参ります。
あらためてご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本日もご来店ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
TLP and TMN
TLP and TMN(2024-05-09 18:21)


Posted by トゥルネラパージュ at 21:39│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
本日もご来店ありがとうございました。
    コメント(0)