2024年01月11日

☆オススメLPのご紹介☆

こんにちは
アルバイトのリナですクローバー

今回はの澄んだ夜空にピッタリの
LPをご紹介いたします音符キラキラ


☆オススメLPのご紹介☆



『The Rose Tattoo / Freddie Hubbard』


こちらのLPA1曲目は…
キラキラ『WHEN YOU WISH UPON A STAR』キラキラ

そうですびっくり
ディズニー映画中でも名作と言われる
キラキラキラキラ可愛いハート
ピノキオのあの曲…【星に願いを】なんですラブハート

フレディ・ハバード自身、
るい音色が持ち味キラキラ

ですがびっくり
そんなイメージから一変びっくりびっくり

彼のり出す WHEN YOU WISH UPON A STAR
ムーディーな曲調でオトナ雰囲気の仕上がりに…ハート

ゆったりと珈琲を飲みながら
いていただきたい1曲です音楽

そしてびっくり
こちらのLPをもっと楽しめちゃう一冊がチュッ

19848月号のスイングジャーナル本キラキラ


☆オススメLPのご紹介☆


あれれ...はてなどこかで見覚えがあるぞびっくり

なんと目

The Rose TattooのLPジャケットびっくりびっくりびっくり


が先かが先かみたいになってしまいましたがひよこ肉球


気になる内容は...キラキラ
フレディ・ハバードの魅力は勿論ハート
当時を思い出させるかしい記事もラブ


スピーカー左隣に40年前の当月に発売された、
スイングジャーナルを掲示しているコーナーもございます音符
是非ご覧ください目キラキラ


ほっとひと息ハート
そんな安らぐティータイムを、
お過ごしいただけたらいですハートびっくり

皆様のご来店心より
お待ちしております音符




同じカテゴリー(音楽・リクエスト)の記事
思い出の一曲
思い出の一曲(2024-03-20 11:00)

ビリーホリデイ
ビリーホリデイ(2023-12-08 15:01)


Posted by トゥルネラパージュ at 14:19│Comments(0)音楽・リクエスト珈琲
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
☆オススメLPのご紹介☆
    コメント(0)