2018年07月11日

レコード40枚入れ替えしました!

こんにちはおすまし

パージュの音符リスニングエリア音符に飾ってある
リクエストレコード40枚

先日入れ替えしましたびっくり

今回のテーマは
本「本の中のジャズ」本

です注目
レコード40枚入れ替えしました!


ジャズが好きな方ならご存知の
本「ブルージャイアント」

映画にもなった
本「坂道のアポロン」

小説の
本「キャバレー」

他、ジャズ好きで有名な本村上春樹さんの作品からも
多数抜粋させて頂きましたびっくり

物語の中で出てくるジャズは有名どころや
マニアックなものもありフフフ聴きごたえがありますよキラキラ

この画像の距離からでも分かる方は多数いらっしゃるはず注目
どんどんリクエストお待ちしていまーすあはは



同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by トゥルネラパージュ at 16:17│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
レコード40枚入れ替えしました!
    コメント(0)