2018年05月17日

明日はキャンドルナイト

こんにちはおすまし

明日はダイナマイトキャンドルナイトダイナマイトです
明日はキャンドルナイト

毎月第3金曜日に開催するようになって、今回で5回目
お休み前の日は気持ちも解放されてキラキラ
ゆっくりできるみたいですおすまし

日ごろ頑張っている自分へのご褒美ハート
ゆったり音楽を聴く時間を持つのはいかがでしょうかはてな


パージュの秘かなこだわりvol.5
『カリモクの椅子』

店内を進むと奥にリスニングエリアがあります。
そこには一人掛けソファが。
明日はキャンドルナイト
家具好きなら知らない人はいないカリモク

座り心地がたまらなく良い椅子なんですラブ
ジャズを聴きながらグッスリ・・・夢の世界へ眠い睡眠
なんて方もいらっしゃいますニコニコ

キャンドルの灯りを見ながらのんびりと
お過ごしくださいねにっこり
スタッフ一同お待ちしております


同じカテゴリー(イベント)の記事
TLP and TMN
TLP and TMN(2024-05-09 18:21)


Posted by トゥルネラパージュ at 18:35│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
明日はキャンドルナイト
    コメント(0)