2023年07月13日

夏だ!キャンドルナイトだ!

こんにちはニコニコ
マユです♪黒

気がついたら今年もいつの間にか下半期突入...びっくり

これからもっとい季節がやってきますびっくり
そんな夏本番ちょっと前のびっくり
数月びっくりびっくり
うですびっくりびっくりびっくり
キャンドルナイトですくす玉キラキラ
(※今年は9月まで毎月開催力こぶ

今回は、EDM大特集音符
夏だ!キャンドルナイトだ!

EDMってなに?と思った方へご説明いたしますうわっ
夏だ!キャンドルナイトだ!
                          ※Wikipedia参照


とっても長々と説明しましたが、
つまりはエレクトリック星音楽ジャンルびっくりですスピーカー炎
思わずりだしたくなるがたくさんラブカラオケ


そんなEDMセットリストはこちら下
夏だ!キャンドルナイトだ!

AviciiZeddAlan Wakerなど
 有名なアーティストの曲はもちろん、曲名は分からないけど
この曲聞いたことあるキラキラというような楽曲まで…ハート

EDM好きのスタッフが、たくさん悩みながら厳選しましたグッド上昇

キャンドルを灯した中でEDMが流れるパージュだけの特別空間音符
アバンギャルドかせるエレクトリック低音
たっぷりご堪能くださいクローバー


たくさんのご来店お待ちしております太陽


ホームページはこちら珈琲
インスタグラムはこちらグッド


同じカテゴリー(音楽・リクエスト)の記事
TLP and TMN
TLP and TMN(2024-05-09 18:21)

思い出の一曲
思い出の一曲(2024-03-20 11:00)

ビリーホリデイ
ビリーホリデイ(2023-12-08 15:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
夏だ!キャンドルナイトだ!
    コメント(0)