2023年05月11日

キャンドルナイトのお知らせ☆彡

こんにちは
アルバイトの大澄です肉球

今年の浜松祭りは、
松本潤さん率いる騎馬武者行列もあり大盛況でしたねラブバイバイ

で〜も〜
5月のイベントはまだ終わってはいません!

きたる、19日(金)
キャンドルナイト開催くす玉

”は“”でも、
パージュでは『 任谷由実 特集』です王冠

キャンドルナイトのお知らせ☆彡


独特の歌声と歌詞の世界観が印象的な彼女

残念ながら、ご本人はいらっしゃいませんえーん
が、アバンギャルドのスピーカーで臨場感たっぷりに
ユーミンワールドを楽しみませんか?
音符


青春時代を過ごした年代はもちろん、若い方からの反響も多く
なにしろ名曲ばかりで選曲にはめちゃくちゃ頭を悩ませましたびっくり

というわけでパージュ苦選のセットリストはこちら下下下

キャンドルナイトのお知らせ☆彡


世代も超えて愛されるレジェンド『松任谷由実キラキラ

来月にはエコパアリーナで
デビュー50th アニバーサリーコンサート
開催されます
花火

その前にパージュで大いに盛り上がりましょう上昇

沢山のご来店お待ちしておりますハート


ホームページはこちら珈琲
インスタグラムはこちらグッド


同じカテゴリー(音楽・リクエスト)の記事
TLP and TMN
TLP and TMN(2024-05-09 18:21)

思い出の一曲
思い出の一曲(2024-03-20 11:00)

ビリーホリデイ
ビリーホリデイ(2023-12-08 15:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
キャンドルナイトのお知らせ☆彡
    コメント(0)