2022年12月07日

今年最後のキャンドルナイト☆彡

こんにちは
アルバイトの大澄ですあしあと黒

皆さま、ビックニュースですびっくり
奇数月開催している『キャンドルナイト』が、
なんと


今月も、やっちゃうんですっ!
イェーイちょき

今回は初のリバイバル
世界的ポップ・バンドマルーン5を特集

今年最後のキャンドルナイト☆彡

実は、2年前のキャンドルナイトにお客さんとして、来ていたウィンクハート

それがきっかけとなり、パージュで働きはじめた思い出深いマルーン5

そして、待望の日本ドームツアーを目の前にチケット取れず(泣)

でもちょっと、待って
ライブに行けなくても私にはアバンギャルドのスピーカーがあるじゃない

そう・・・、パージュであの夜をもう一度・・・

そして同じように、行きたくても行けないみんなにも楽しんでもらいたい
っと言う職権濫用的な思いから、リバイバル開催が決定星

セットリストはこちら下
今年最後のキャンドルナイト☆彡

途中からご来店いただいても、
充分に堪能できる内容ですのでご安心くださいOK

ドームコンサートに負けず劣らない
アバンギャルドのスピーカーを一緒に楽しみましょう音符

たくさんのご来店お待ちしております
ハート

ホームページはこちら珈琲
インスタグラムはこちらグッド


同じカテゴリー(音楽・リクエスト)の記事
TLP and TMN
TLP and TMN(2024-05-09 18:21)

思い出の一曲
思い出の一曲(2024-03-20 11:00)

ビリーホリデイ
ビリーホリデイ(2023-12-08 15:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
今年最後のキャンドルナイト☆彡
    コメント(0)