2022年08月17日

暑い夏にはアイスティー

こんにちは!
新人スタッフのマユです若葉マーク

パージュに入社して1カ月キラキラ
早速お気に入りの紅茶が出来ましたびっくり

アールグレイ』『ディンブラー
2種の茶葉を贅沢にブレンドした
アイスティーですクローバー


暑い夏にはアイスティー


アールグレイ・・・ベルガモット(柑橘系)の香りをもつフレーバーティー
ディンブラー・・・色・香り・味 全てにバランスのとれた正統派な紅茶


2つの茶葉の良いところ取りをし
飲みやすく仕上げました
グッド

一口飲んだら『っつぷはー!』っと
太陽
疲れも飛んでいくような爽快感キラキラ

お好みでシロップを入れていただくと
1杯2度 楽しめちゃいますラブ

紅茶はホットしか飲んだ事ない方にも
ぜひ、お試しいただきたい1杯ですニコニコ上昇

爽やかなアイスティー
暑さを和らげひと息ついてみませんか
ペンギン

ご来店お待ちしております♪

ホームページはこちら珈琲
インスタグラムはこちらグッド



同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by トゥルネラパージュ at 11:00│Comments(0)日常紅茶販売物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
暑い夏にはアイスティー
    コメント(0)