2012年07月05日

サフランのプリン!(^^)!

皆さんこんにちは太陽
珈琲・紅茶専門店トゥルネラパージュですコーヒー

さてさて、昨日、少しだけブログに書きましたが、いよいよ明日から「サフランのプリン」が登場しますキャーキラキラ

サフランは、インドカレーのサフランライスや、スペイン料理のパエリア、フランスのブイヤベース、ミラノ風リゾット、
中東料理のクスクスなどに香辛料として使われていますキラキラ

サフランは株全体から雌しべだけしか「サフラン」として利用できない為、高価なスパイスで、冷え性、ストレス、消化不良に効果があるとされているそうですキラキラ

日本人の食生活の中でサフランをふんだんに使う料理はあまりありませんが、効能も魅力的で香り豊かな「サフランのプリン」が期間限定でトゥルネラパージュに帰ってきましたキャー♪黒

サフランのプリン!(^^)!

当店の人気メニューの「クロッカンキュマン」でお馴染の「La Verite(ラヴェリテ)」の幸田パティシエの考案で、鮮やかな黄色のプリンの上にオレンジのゼリー、フレッシュなオレンジとグレープフルーツを乗せました太陽キラキラ

さっぱりとした味のプリンで今年も暑い夏を乗り越えましょうパンチ

それでは、皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

珈琲・紅茶専門店 トゥルネラパージュ
静岡県浜松市中区板屋町628 Y3ビル 1階
Tel 053-455-7100



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
2日間限定出店!
2日間限定出店!(2023-08-16 10:53)


Posted by トゥルネラパージュ at 17:03 │スイーツ

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
サフランのプリン!(^^)!